季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

SKE48 で寝不足になりました。

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでもとはじめました。結果が楽しみです。

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

きょうはなんだか疲れました。それでは失礼します。

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/cosumowater/ryoukin.html">コスモウォーターの料金/</a>&nbsp;