季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小野真弓 ってどんだけぇ〜!

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/senndai.html">上野クリニック仙台医院 /</a>&nbsp;