読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

板野友美 のライバルは!?

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

お店でゆで卵を出しているのですが、ゆで玉子を見ると、ほとんどの人?って言っていいくらい(タレントの)坂東英二かよ!ってツッコミが入ります。実際に食べる人も坂東英二のモノマネしながら食べています。こんどグーグルでゆで卵って検索してみようかな?坂東英二がでてくるかも・・・?

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治調?)

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/sapporo.html">上野クリニック札幌医院 /</a>&nbsp;