季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

たばこ が新しいんです。

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="">http://osaka-houkeiclinic.com/satukikeiseiclinic-nanba.html">皐月形成クリニック大阪難波院/</a>&nbsp;