季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ユニクロ で元気になれます!

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

なんだか難しい話になってしまいました。

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%BF%BF%B6%F5%C3%C7%C7%AE%A5%BF%A5%F3%A5%D6%A5%E9%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">真空断熱タンブラー/</a>&nbsp;