季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

檀れい って台風が似合いそう!

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッフによる営業!いわゆる2部制です。2部の途中で帰れる予定ですが、予定は未定です!?

今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか一日けだる〜い感じなんですよね!

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

お店でゆで卵を出しているのですが、ゆで玉子を見ると、ほとんどの人?って言っていいくらい(タレントの)坂東英二かよ!ってツッコミが入ります。実際に食べる人も坂東英二のモノマネしながら食べています。こんどグーグルでゆで卵って検索してみようかな?坂東英二がでてくるかも・・・?

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="">http://xn--f9jva5dm5nla5gsrh834d.biz/">マイケア薩摩刀豆なたまめ茶を飲んだ効果と感想レビュー!/</a>&nbsp;