季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ウロボロス の明日が心配です。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こんななんでもない日記ブログでも文章を書く練習になっているのでしょうか?

日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

「山天大畜」大きく蓄積するという意味。開店、開業に効果があります。財運は向上。大畜とは大豊作で倉庫に穀物が山と積まれている状態を表します。今日は、実力を十分に蓄えて、気力が充実しているときと言えます。内にとどまるよりも、どんどん外に出て活躍することを考えましょう。大変景気の良いことを表す卦です。

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%BF%BF%B6%F5%C3%C7%C7%AE%A5%BF%A5%F3%A5%D6%A5%E9%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">真空断熱タンブラー/</a>&nbsp;