季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

扇風機 って健康に悪いかも・・

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。

挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我慢できない・・・コレって病気でしょうかね??最近は病院へいくと昔だったら相手にされなかった症状でも病気として認定されているようですから、なんか病気なのかもしれません!?

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/kyouto.html">東京ノーストクリニック京都院/</a>&nbsp;