季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

高橋みなみ を眺めていたいです。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す?

あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よいです。しょうゆの合うものってポンズもだいたい合っちゃいます!!!

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

さて今日の裏ワザコーナー!【おいしい焼きそばの作り方】家庭のフライパンの火力でも 「ベチャっとしない」で「しっかり味が絡む」本格的な焼きそばの作り方です。普通は、麺をフライパンに入れた後に、水を加えてほぐしながら炒めますが、麺を入れる直前に“ひと工夫”!それは「大さじ1〜2杯のお酒で麺をほぐす」。たったこれだけなんです!お酒を絡めたことで、麺が余分な水分を吸わずにすみ、ソースの油分がなじみ、麺1本1本にしっかりと絡んで味が全体に上手く行きわたるのです。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

なんとなく今日は仕事休みたいですが、がんばっていってきます!おやすみなさい!!

[PR] <a href="">http://biganki.hide-yoshi.net/hyouka.html">ツインエレナイザーproの評価/</a>&nbsp;