季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

B級グルメ って海が似合いそうです。

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・

自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で娘に接しています。その甲斐あって娘は家でも外でも笑顔いっぱい!!驚くことに自分自身も外でも笑顔が多く出せるようになりました。子供の力ってスゴイですね!!!

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

さて、なぜクリスマスに七面鳥なのか!?1620年にイギリスからアメリカへ移り住んだピューリタン清教徒)の半数は最初の年の冬を越せずに亡くなっていますが、彼らを全滅から救ったのがインディアンです。先住民は当時すでにトウモロコシ、かぼちゃ、豆などを栽培していました。先住民は白人に当面の食料を贈るとともに食料の作り方を教えました。同時に北米原産の七面鳥も贈ったので白人は生き延びることが出来たといわれます。翌年、教えられたとおり栽培したトウモロコシやかぼちゃを収穫したとき、白人は恩人の先住民を招待し収穫を神に感謝する祭りを行いました。それ以来、七面鳥はお祝いの席に欠かせない肉になったのです。感謝祭、クリスマス、結婚式など大勢が集まるパーティには七面鳥が用意されます。この習慣がヨーロッパへ伝わり、クリスマスのメニューとして定着し世界中へ広まったといわれます。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/otameshi/astalift.html">アスタリフトトライアルキット/</a>&nbsp;