季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

カップヌードル の声が聴きたいです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけないときに眠れなくて、仕事中のような眠っちゃいけない時に眠くなる!?うまくいかないです。

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

このところ自分から好んで野菜を食べるようになりました。若いころは定食についてくるサラダなんかには見向きもしなかったのに・・・今じゃメインのおかずを残しても野菜は全部たいらげてます。身体が野菜をほしがっているのかもです。

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://dtounyuu.fuma-kotaro.com/01/">パイナップル豆乳ローション/</a>&nbsp;