季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ダイエー の唄が好きです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

会話のネタになるかもしれません。。。

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/tokyoskyclinicnagoya.html">名古屋包茎クリニック東京スカイクリニッククリニック名古屋院/</a>&nbsp;