季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

TAKAHIRO に萌えてます。

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。

そういえばみなさんお休みの日を有効に使えていますか?休み前はあれもしなきゃ、コレもしなきゃなんて思っているのに実際の休みの日はゴロゴロして結局なにもできない!なんてことになっていませんか?時間があるって思っているわりにアッというまに1日が終わってしまいます。そもそも休みに仕事でもないのにあれこれ予定どおりにしたくないのが現状です。これじゃ副業で成功なんて夢のまた夢で終わってしまいます。なんとかしなきゃ・・・。

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

なんかお腹空いてきました。。。

さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

この世のモラルの低下はもはや救いがたいところまできているのかもしれません。それを教えるべき年代にもモラルが低下しているというか崩壊してきている。もう中国のマナーの悪さを笑っていられないレベルでは到底ないのだ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;