季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

AQUOS っておしゃべりなんですか?

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題ですが、今まで顔どころか名前すら知らなかったのに今話題のアイドルが後輩だとわかった途端かわいさも増すというかなんというか・・・芸能人になると知らなかった親戚から連絡が入るのってこんな心境からでしょうか?。

あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よいです。しょうゆの合うものってポンズもだいたい合っちゃいます!!!

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

なんだか急にラーメンが食べたくなってきました・・・!!

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--nckuc4h669k.net/">真性包茎矯正グッズキトー君/</a>&nbsp;