季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

短小包茎 ってかなり怖いですよね!

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか!?

誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝いで高級シャンパンを開けてくれるのですが、そんなに何本も飲んでも味もヘッタクレもありません。二日酔いもMAX状態orz・・・正直なところもうたくさんです。。。お店の売り上げ貢献にはなりますが、身体がもちません!!贅沢な話です。ここだけの話ですがその分半分でもチップでいただいたほうが、よっぽど楽しいのですが!!

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

50代とは思えないアスリートのようなボディーの持ち主であるマドンナですが、日頃からトレーニングと食事法に気をつけているそうです。それでもやはり気になる部分があるとのことです。それはセルライトだそうです。マドンナは自宅でも使えるセルライトを除去する美容機器を購入したそうで、なんと1台5万ポンド(約620万円)もするそうです。世界のスーパースターはつらいです!

なんの関係もありませんよね!すみません。

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;