季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Twitter の声が聴きたいです。

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。

花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。

夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--ebk581kwx2a.com">寝覚めが良くなり睡眠の質を良くするアミノ酸とは!?/</a>&nbsp;