季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

佐野実 ってなんで人気あるの?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

明日はゴルフ!そろそろ眠らないと・・・

話は変わりますが、日本のカレーライスにスープは付き物だと思うのですが!!できれば長ネギと豆腐のシンプルなみそ汁。これは昔、個人で営業しているような喫茶店の食事にはごはんと漬物、そしてみそ汁が必ず付いてきた。カレーにも漬物とみそ汁は必ずついてきたものです。辛いカレーを食べ熱いみそ汁を飲むと辛さがいっそう広がり、それがまたいいんです。先日もカレー専門店でみそ汁ないの?なんてわがまま言ってました。自宅では必ず大辛カレーライスとみそ汁で食べています。コンソメスープの日もありますが。。。

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

多くを望まなければ、満足いく金運に恵まれそうな一年間。ぜいたくせず、今の身の丈に合ったライフスタイルを心がけるといいでしょう。「月に一度は豪華な食事をする」とか「目標が達成したら自分へのご褒美として欲しいものを買う」など、自分なりのルールを作って金銭管理をすると良さそうです。きちんとした金銭感覚を身につけることも大事なこと。たとえ友達が散財していても、それにつられて一緒になって浪費しないようにして。

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/fukuoka.html">ABCクリニック 福岡院/</a>&nbsp;