季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハリーポッター って肝試しに合いそうです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

名古屋の鉄板メニューが豊富なのって知っていますか?鉄板といってもステーキ用の一人前のモノ!有名所では「イタスパ」と呼ばれるケチャップで味付けした赤ウインナー入りのパスタをときたまごをひいた鉄板に盛っって熱々で出てきます。その他やきそば、焼うどんの目玉焼き乗せ、中にはチャーハンまで鉄板で出す店まであります。名古屋人って鉄板メニュー好きなんです!?

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://nikibi.kage-tsuna.com/hyouka.html">にきび対策!アイナソープ400の評価/</a>&nbsp;