季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ドンペリ って台風が似合いそう!

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行ってみるかナ・・・!

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/01/">ホウケイ:包茎の種類/</a>&nbsp;