季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ラーメンの鬼 を携帯に入れました。

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?keyword=%A5%A8%A5%F4%A5%A1%A5%F3%A5%B2%A5%EA%A5%F2%A5%F3&serch=d&serch_janru=0&cg_id=0&page_no=1&sort=%2DreviewCount">エヴァンゲリヲン/</a>&nbsp;