季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

iPhone を携帯に入れました。

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレツでるんです!何回も・・・またこのクシャミをするとスッキリするんです!食堂やレストランではあまりならないんだけど、自宅や職場など気を使わない場所になるとクショミがしたくなるんだよなぁ〜・・・不思議です。

夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・

干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

そんなことテレビで言ってました・・・!

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/ryoukin.html">東京スカイクリニックの料金/</a>&nbsp;