季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

夏帆 がたまりません!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/himeji.html">東京ノーストクリニック姫路院/</a>&nbsp;