季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ホイットニー ってエコなんです!

コニャニャチワ〜!ウナギが犬で、犬がウナギなのだ〜!「それでいいのだ!」の天才!バカボンバカボンパパってアメリカいってどうなったんでしょう・・・?原作の赤塚不二夫さんがいないからわかりませ〜ん!って始まりです。

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/01/">本田ヒルズタワークリニックの評判・口コミ記事一覧/</a>&nbsp;