季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日田天領水 をお部屋で楽しんでます。

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/01/cyoukei.html">本田ヒルズタワークリニックの切らない長茎術とは!?/</a>&nbsp;