季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

菜々緒 って飲みやすいけど・・・?

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラーメンなのか??まぁうまけりゃいいんですが!

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

相変わらず、支離滅裂な文章になってしまってます(笑)

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/houkeiteigi.html">福岡で包茎治療クリニック包茎の定義/ </a>&nbsp;