季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

イトーヨーカドー ってニオイそうですね!

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか??

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

50代とは思えないアスリートのようなボディーの持ち主であるマドンナですが、日頃からトレーニングと食事法に気をつけているそうです。それでもやはり気になる部分があるとのことです。それはセルライトだそうです。マドンナは自宅でも使えるセルライトを除去する美容機器を購入したそうで、なんと1台5万ポンド(約620万円)もするそうです。世界のスーパースターはつらいです!

なんだか急に眠くなってきました。

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

ちかごろこんな話が多いですw!

少々マンネリ傾向にある恋。永年付き合った恋人との停滞ムードや、恋人がなかなかできず投げやりになる期間が多くなるなど、モチベーションの低下が予想されそうです。恋人募集中なら、そうとう頑張らなければ、新しい展開を望むのは難しそうです。ただし、恋のチャンスは非日常ではなく、日常の中にあり。今身近にいる異性こそが、次なる恋の相手になる可能性は大。嫌がらず、近くにいる異性の良いところを見直してみては?

いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] <a href="">http://syougaku2nen.suki-ari.net/">小学校2年の子供の身長が低いのが心配!サプリメントは必要ですか?</a>&nbsp;