季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清ラ王 ってダレ?

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

なんだか話がずれていってますね。

話は変わりますが、日本のカレーライスにスープは付き物だと思うのですが!!できれば長ネギと豆腐のシンプルなみそ汁。これは昔、個人で営業しているような喫茶店の食事にはごはんと漬物、そしてみそ汁が必ず付いてきた。カレーにも漬物とみそ汁は必ずついてきたものです。辛いカレーを食べ熱いみそ汁を飲むと辛さがいっそう広がり、それがまたいいんです。先日もカレー専門店でみそ汁ないの?なんてわがまま言ってました。自宅では必ず大辛カレーライスとみそ汁で食べています。コンソメスープの日もありますが。。。

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

人は変えられない、というか変えようとするほうが無理なのかも!自分自身の行動で示し見せるしかない!そしてその当人が共感し納得できたとき変えようとと思わなくとも自然に変わっていくんじゃないだろうか?

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/">仙台の包茎クリニックの評判</a>&nbsp;