季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

アニソン・エクササイズ って何売ってるの?

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="">http://oomiya-houkei.net/a2biyougekaoomiya.html">エーツー美容外科大宮院</a>&nbsp;