読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ミヤネ屋 、知っていますか?

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こんななんでもない日記ブログでも文章を書く練習になっているのでしょうか?

花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。

パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

なんだか急にラーメンが食べたくなってきました・・・!!

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

あなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/houkei.html">仙台の包茎クリニック|包茎とは?</a>&nbsp;