読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

無料動画 ってハイテクなんですか?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです!

カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおしましたが、2個めは3か月ほどで壊れ無償交換!今度もまたまた3か月ほどで故障。また電話して無償交換にしてもらえましたが、いったいどうなっているのか!?扱いは決して悪くはないようですが??何かパソコン本体に原因があるかもしれません。

カラオケの第一興商DAMのコンテンツのなかに、歌番組とコラボした「完唱うたいきりまショー」というのがあるのですが、唄がヘタ?だと途中でカラオケが切れてしまうというものです。私の店でもお客さんの意思でやることがあるのですが、唄いきれないからと怒りだす人もいます(まぁ誰が聞いても上手いんじゃないかと思えるレベルの人が多いです)。それなら最初からやらなきゃいいのに・・・。最近では激辛バージョンまでできて、ほぼ誰も歌いきれませんが!

昔やっていたネットの株取引で損をだし塩漬け状態にしてほったらかしていた株が徐々にではありますが回復してきた。このままもう少しほっておいたら利益がでるかも。。。甘いかな〜!?

なんかお腹空いてきました。。。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://syupita.ie-yasu.com/">臭ピタッ!の効果や評判と最安値について調べてみました</a>&nbsp;