季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

なでしこジャパン っておしゃべりなんですか?

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://swishsuisosui.web.fc2.com/">ドリップ式水素水タンブラースイッシュの効果・口コミ情報!</a>&nbsp;