季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

BBQ って流行りそうですか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはショックが多きかった。親ばかだよね〜!

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

自分のハナシばっかりでごめんなさい!!!

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

そんなことテレビで言ってました・・・!

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="">http://nomigotaeaojiru1.web.fc2.com/">エバーライフ飲みごたえ野菜青汁の評判と口コミ!</a>&nbsp;