季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハロウィン って気になりませんか?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるのかな・・・。楽天の気になった商品広告ををアフィリでつぶやいてるほうがよっぽど意味があるような気がしてきました。まぁ他の人のつぶやきを見てもアフィリリンクだらけですよね。なんだかなぁ〜!

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

誰のペースでもなく、あなたのペースで物事を進めることが幸運への近道になりそうです。だから、焦ったりしてはダメ。運勢が上昇しているのを実感できたなら、なおさら自分が主導権を握って人生を進めてください。一方、運勢の上昇を実感できないのなら、他人と自分を比較してはいけません。たとえあなたが周囲から遅れをとっていたとしても、急いだり、抜かそうとしたりするのは逆効果。悔しい思いをしたとしても、それはあなたの心の奥底だけに隠しポーカーフェイスで過ごしましょう。そして、あなたが自分のペースを保ち続けることができたなら、その先には必ず明るい光が見えてくるでしょう。一方、五感を研ぎ澄ませることも大切なテーマのひとつ。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/hanasaki.html">花咲ガニのさばき方/</a>&nbsp;