季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

長澤まさみ をツマミに飲んでます。

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。

焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

どこまで脱線すれば気が済むんだってくらいズレてきました。。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/">福岡で包茎治療クリニックのオススメはココ!/ </a>&nbsp;