季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

AQUOS って暗くないですか?

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか一日けだる〜い感じなんですよね!

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアム川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/">かにの調理法/</a>&nbsp;