季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ミヤネ屋 って美味しそうです。

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

二日酔い対策には酔って寝る前にあり!多めの水分補給と「ヘパリーゼ」できれば消化の良いものを少し食べ、胃薬を飲んでおくのも効果的です。

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

なんだか難しい話になってしまいました。

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

そんなことテレビで言ってました・・・!

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/nagoya.html">本田ヒルズタワークリニック名古屋院/</a>&nbsp;