季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

楽天市場 が急に欲しくなりました。

毎日自転車通勤していると、季節の移り変わりを敏感に感じます。お部屋とか事務所ではなかなか感じることができません。肌で感じるとでもいうのでしょうか?

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!

最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/niigata.html">東京ノーストクリニック新潟院/</a>&nbsp;