季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

節電 を諦めました。

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

えっと、何の話をしたかったのか??

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://hirobiz00.dousetsu.com/">札幌ラーメンすみれの通販ショップ/</a>&nbsp;