季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

井上和香 が話題になってます。

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。

僕は毎日自転車通勤しているのですが、片道20〜25分ぐらいのこの時間にいろんなアイデアが浮かんでくるんです!頭がいい具合に回転いるというのか、家や職場でのんびり考え事ができる状態にあるときよりもよっぽど大切な時間です。ただ困るのが2つ、3つ、いいアイデアが浮かんでも数が多いとあとで書きとめようと思っても忘れてしまっているんですヨwww。どこかの名言にもありましたが、忘れてしまうようなことこそが本当にいいアイデアなんだと!ホントその通りだと思います。。

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/houkeisyujyutu.html">仙台の包茎クリニック|包茎手術</a>&nbsp;