季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

広瀬アリスをググッてみました。

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります!

最近流行?のTwitterFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてません!最近スマートフォンに変えたこともあり外出中もヒマがあるとつぶやいてみたりしてます。なんといっても反応が多いのは居酒屋なんかでメニューの写メ撮ってつぶやいたときですね。美味しそうな写メって食欲そそりますwww

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??

話は変わりますが、日本のカレーライスにスープは付き物だと思うのですが!!できれば長ネギと豆腐のシンプルなみそ汁。これは昔、個人で営業しているような喫茶店の食事にはごはんと漬物、そしてみそ汁が必ず付いてきた。カレーにも漬物とみそ汁は必ずついてきたものです。辛いカレーを食べ熱いみそ汁を飲むと辛さがいっそう広がり、それがまたいいんです。先日もカレー専門店でみそ汁ないの?なんてわがまま言ってました。自宅では必ず大辛カレーライスとみそ汁で食べています。コンソメスープの日もありますが。。。

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="ABC">http://oomiya-houkei.net/abcclinicoomiya.html">ABCクリニック大宮院</a>&nbsp;