季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

キティちゃん でも気にしません!

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。

毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためはモチロン、税金や保険のために働いているみたいです。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="">http://giliessence.dousetsu.com/">きもの人エイジングケア化粧品ジリgiliの評判・効果・定期購入・限定サンプル通販情報</a>&nbsp;