季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ネットビジネス って天然なんですか?

こんにちは・・・今日は朝からあちこち行って寝ていません。それがど〜した!なんて言わずに今日もよろしくお願いします。

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

最近この時間になるとお腹が減るんですwww!カップ麺ばっかりじゃなぁ〜!

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/houkeiitami.html">仙台の包茎クリニック|包茎の痛み</a>&nbsp;