季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

節電 が楽しそうです。

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す!

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/a2biyou-sendai.html">エーツー美容外科仙台院</a>&nbsp;