季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

みそ煮込みうどん って本当に最後ですか?

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

どこまで脱線すれば気が済むんだってくらいズレてきました。。

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/">仙台の包茎クリニックの評判</a>&nbsp;