季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

うな丼 の秘密が知りたい!

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな?

先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴いてしまいました!日頃はうっとうしくて相手にもしないのですが、こういう仕事も言葉のボキャブラリィというかセンスがでますね!!風俗店の呼び込みにしておくのはもったいないかも・・・?

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

浜乙女名古屋市)は2011年8月1日から、名古屋グルメの代表格「うなぎまぶし(うなぎ)」と「手羽先」がのる、新たなご当地カレー「名古屋グルメカレーうなぎ」と「名古屋グルメカレー手羽先」を発売したそうです。愛知・三重・岐阜の東海3県の駅売店、および高速道路のサービスエリアなどで購入できるらしい。でも手羽先だったらササミのほうが食べやすいし、うなぎの蒲焼とカレー???興味のある方はどうぞ!?

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

テレビっていろんな特集をやってますよね!

金運は良好。必死に働かなくとも、それなりの収入が得られる幸運期です。それにおごることなく日々精進すれば、さらに金運が上がるかもしれません。一方、ファッションやオシャレへの関心も高く、出費がかさむことも予想されます。高価な服や靴を買うクセがついてしまう恐れもあり。あるお金をすべて使ってしまわぬよう、自分の欲求をコントロールする術を学ぶこと。無駄遣いをしなければ、貯蓄が増え、通帳を眺めるのが楽しくなるでしょう。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="http://xn--f9jvan0326a9l0cq1c8wv.biz/02/maikea.html">マイケア薩摩刀豆なた豆茶/</a>&nbsp;