季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこジャパン はこれからどうなるでしょうか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたい…

ドンペリ の秘密が知りたい!

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます! 今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。…

ABCクリニック を憶えていますか?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが…

ミスチル の歌が聞きたいです。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。 自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。 神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように…

猫ひろし が怖いんですけど・・。

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザイ…

相葉雅紀 を知りませんでした。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こ…

スパイダーマン の歌が聞きたいです。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? お酒を飲んだあとのシメは何を食べますか?お茶漬け、うどん、そばなどいろいろありますが、何故か温かい汁ものが合うようです。なかでも一番多いのはや…

ブリトニー・スピアーズ って24時間なんですか?

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテ…

伊藤蘭 にも飽きてきました。

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切…

ウクライナ って綺麗ですね。

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。 毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためはモチロン、…

天才バカボン って知ってる?

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。 そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞…

オリンピック ってナニ??

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。 みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の世界を見ることがないのですが、そんなところを見ると損をしているというか、取り残されている錯…

ガンダム の裏側知りたくありませんか?

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。 あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!…

いくら醤油漬け って24時間なんですか?

コンビニ弁当って毎日食べていると、食べる前からお腹がいっぱいに感じてしまいます。コレって食べたくないんですよね! しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね! おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかん…

あばれる君の明日が心配です。

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。 たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。 タレン…

日清やきそば って台風が似合いそう!

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿…

ミヤネ屋 を部屋に飾っています。

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! 挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我慢できない・・・コレって病気でしょうかね??最近は病院へいくと昔だったら相手にされなかった症状でも病気…

ひと口餃子 をツマミに飲んでます。

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! 僕は毎日自転車通勤しているのですが、片道20〜25分ぐらいのこの時間にいろんなアイデアが浮かんでくるんです!頭がいい具合…

ハリー・ポッター ってナニ??

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! 経営者セミナーとかって行ったことありますか?何万、何十万も払って著名な経営者や成功者の話を聞く。答えが出せるかどうかは自分次第ですが・・・! それはそうと消費税8%!・・…

禁煙 は名古屋出身??

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛…

小池栄子 って一人で楽しむモンですよね。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれ…

ホイットニー で寝不足です!

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だっ…

カミナリ って天然なんですか?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントに…

コスプレ の唄が好きです。

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 経営者セミナーとかって行ったことありますか?何万、何十万も払って著名な経営者や成功者の話を聞く。答えが出せるかどうかは自分…

東京ノーストクリニック っていつですか?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! 太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかし…

節分 を知りませんでした。

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。 最近のグラビアアイドルってコレって娘がいないような??なんかほとんど誰?って感じ・・・。ほしのあき、や熊田曜子がまだ…

みそ煮込みうどん って本当に最後ですか?

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味ら…

アベノハルカス の秘密知りたくありませんか?

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味ら…

天才バカボン って朝が似合いそうです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします! 日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに…

どん兵衛 ってオモシロいですか

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・…