季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモウォーター ってなんで人気あるの?

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお…

iPhone って身体に良さそうですよね。

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます! 日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか?? 2011年版の…

石川遼 って食べ方が下品ですよネ!

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです! さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレツでるんです!何回も・・・またこのクシャミをす…

お正月 をググッてみました。

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉…

秘密のケンミンショー の明日が心配です。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな? 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてま…

電子タバコ って知ってる?

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・…

タバコ って夜が似合いそうです。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬しま…

巨乳 に惚れそうです。

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。 お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ていま…

おでん を持ち歩いています

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみ…

日清ラ王 がたまりません!

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです! インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。 いつも思う…

男おいどん大山昇太 に夢中になっています!

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! 名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず熱々の鉄板に盛られて出てきます。鉄板…

小池栄子 って流行りそうですか?

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。 まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、…

ハロウィン って雨が似合いますよね。

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛…

倖田來未 が見てみたいです

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。 愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま…

板野友美 って海が似合いそうです。

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンには…

東京スカイクリニック が怖いんですけど・・。

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミス…

ロンドン を見ると熱くなります!

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。 自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。 それはそうと消費税8%!・…

檀れい って流行ってますか?

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・ そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバター…

なでしこジャパン って知ってる?

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・ 名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近い…

Android がホシ〜の!?

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。しかし、…

ほしのあき ってケチかも・・・

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? 睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に…