季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京スカイクリニック が怖いんですけど・・。

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

えっと、何の話をしたかったのか??

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href="http://hillstower-clinic.com/kuchikomi.html">ヒルズタワークリニックの口コミ/</a>&nbsp;