季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンの鬼 ってどこがいいのか解らない。

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! 花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不…

台湾ラーメン ってなんで人気あるの?

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。 最近、我家の休日の夕食の…

菜々緒 ってエッチなんですか

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでも…

日清ラ王 で寝不足になりました。

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。 自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そん…

ラーメンライス の歌が聞きたいです。

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。 フジテレビの「笑っていいとも!」…

台湾ラーメン ってニオイそうですね!

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 空気の入らない密封パックのしょうゆってご存知ですか?コレいいです!!しょう油ってフツウ封をきって時…

E-girls に惚れてまうやろ〜!

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか…

石川遼 って面倒くさいです。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみ…

YouTube って秋を感じますよね。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こ…

日清ラ王 ってエッチなんですか

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の…

スカイツリー が怖いんですけど・・。

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります! しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね! 最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが…

少女時代 ってなんだかなぁ〜!

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・…

伊東美咲 の秘密知りたくありませんか?

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します! そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバターではなく自分の写真を載せま…

釈由美子 で胸焼けしています!

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいいつまで続くのでしょうか??個人商店な…

まっさん が新しいんです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします! 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わ…

日清スパ王 がホシ〜の!?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう! 最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。 カラオケの第一興商のDAMの…

理化学研究所 を眺めていたいです。

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンには…

向井理 ってニオイそうですね!

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? 毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔い…

向井理 がホシ〜の!?

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎、早漏な男性のイメージって冴えないニ…

SKE48 をお部屋で楽しんでます。

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。 今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし…

SKE48 ってナニ??

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼン…

小雪 って健康に悪いかも・・

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。 ウォーターサ…

AKB48 って綺麗好きっぽいですよね。

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! 毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためは…

川村ひかる って健康に悪いかも・・

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一…

グラドル にハマってます

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こ…

ミヤネ屋 を部屋に飾っています。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ 今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはシ…

所ジョージ を部屋に飾っています。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていまし…

スマートフォン って24時間なんですか?

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が…

大島優子 って朝が似合いそうです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします! 文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとする…

いくら醤油漬け って持ち帰りしたいです。

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンには…