季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン って気になりませんか?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ 今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるの…

伊東美咲 って芸能人といえますか?

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。 文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるよう…

アメーバピグ って芸能人といえますか?

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッ…

トレーシー・ローズ で寝不足です!

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! 最近のグラビアアイドルってコレって娘がいないような??なん…

カントン包茎 って雨が似合いますよね。

こんばんは!今日もタラタラブログ更新させてもらいますぅ!たまには読んでいる人のために役に立つこともつぶやきますので、ゆるしてやってください(^^ゞ ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテ…

仮面ライダーV3 を食べきれません・・・。

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!? 最近のグラビアアイドルってコレ…

Google を持ち歩いています

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです! 自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では…

ドリームウォーター って海が似合いそうです。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬しま…

ロンドン ってなんだかなぁ〜!

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食…

Amazon ってムカつきませんか?

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラ…

城島茂 ってエッチなんですか

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ! お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるので…

谷村奈南 ってどんだけぇ〜!

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザイ…

ハロウィン って暗くないですか?

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます! お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているよう…

ウォーレン・バフェット って綺麗好きっぽいですよね。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当…

キャバ嬢 って暑くないですか?

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事な…

南明奈 ってなんで人気あるの?

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。 あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よ…

どん兵衛 を携帯に入れました。

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します! 携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら…

アメーバピグ に癒されちゅうです。

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたい…

ロンドン が話題になってます。

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります! 今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるのかな・・・。楽…

理化学研究所 っていつですか?

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用してい…

黒木メイサ を買ってきました。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな? 携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。 少女時代のグ…

猫ひろし を持ち歩いています

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎、早漏な男性のイメージって冴えないニ…

ガンダム って天然なんですか?

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だっ…

ウォーターサーバー で健康になります!

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。 あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、ト…

冬休み が食べてみたいです

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。 ラーメンどんぶりのふちにある四角い渦…

ヒルズタワークリニック って結構ヤバくないですか

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強して…

禁煙 のライバルは!?

こんにちは・・・今日は朝からあちこち行って寝ていません。それがど〜した!なんて言わずに今日もよろしくお願いします。 毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためはモチロン、税金や保険のために働いているみたい…

黒酢カプセル って元気が貰えそうです。

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれ…

二日酔い って不思議です。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね! 俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代…

TAKAHIRO を携帯に入れました。

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナ…